アイスをね、、、週3位で食べておりまして、、、 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

折角痩せたのに、

アイスをめっちゃ食べてる私です。

 

だって暑いんだもん!!涙

 

と、言いながらムートン敷きをしまえない私ですwww

 

夫のスリッパ夏すりっぱになったのに。

うちの子も冬毛から毛替わりで毛が、、、毛が、、、

 

 

クッキー&クリーム美味しかった。

ブラックココアクッキーって美味しいですよねーーーー

 

 

大好きなブルガリアアイス。

本当好き。

 

 

ゴゴティーいれろって書いてましたwwwww

ゴゴティー、、、なかったよ。。。

でもめちゃめちゃ美味しかった!!!!!!!

 

これはあり。

 

mouのマスカット美味しかったーー!!!!!!

マスカット味のアイス多いけど当たり外れ多いよねwww

 

これはなかなかあり◎

 

おいしかった!!!ありです。

ロイヤルミルクティー!!!!!!

 

 

ミルクティーサンド続けて2回食べました。

中に垂れ下がってるホワイトチョコが美味しいのーー!!

 

私の大好きなリプトンのミルクティー味します。

お好きなら是非。

 

これもおいしかったー!!!!

 

これはローソン。

ベイクドチーズケーキ美味しいのよ、、、

 

しょっぱさと甘味もバランスが素晴らしい!!!

 

 

ブルーベリーヨーグルト

美味しかったけど、ヨーグルト感ちょい薄い。

でもまぁいい。

 

だっつ。

だっつの苺よりも好きでした。

マカダミアすげーーー好みですラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

ぼーでんさんおいしいなー!!

雑味がない感じがイイ。

 

 

2個目ミルクティーサンド

 

全部食べてないけどwwwww買った時に全部撮影した。

 

 

ピノのチョコミント美味しかった!!!

是非。

お好きなら是非!!!

 

最後!

ローソンで買った北海道ジェラート

 

美味しかったけど、

ミルク感すくなかったなー、、、200円未満のお味って感じ。

 

アイス高くなったけど、

200円越すか越さないかが結構鍵かも。

 

味に如実に出ます。

 

ソフトクリームが400円の時代ですからね。

カップアイス150円~250円なのかもしれない。