さいきんハマってる コンビニクレープ 食べ比べ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

クレープが好きなんですよねー

ホットケーキも好き。

 

結婚したては良く

ホットケーキ薄く焼いて、

 

ウインナーと食べたり、

ジャムで食べたりとか、

 

ホットケーキパーティーしてたんですが、

最近してないなー!

 

今度しようかなクレープぱーりー!

 

 

なので基本クレープ好きなんですが、

夫も好きなのか、

私が好きだから買ってくるのか、

 

勝手に食べ比べしています最近。

 

◇セイコーマート

 

セコマのクレープ

前はチョコクレープ好きだったんですが、

 

なんか中のチョコクリーム変った????

ブリュレが美味しかったです●

 

 

◇ローソン

おいしい。

チョコチップのカリカリがいいねぇ~!!

 

 

ショコラクレープ

 

これおいしかったーーーーーーーーーーーーーー

 

すごい皮うすくて、

中のクリームパンパンでおいしかったです●

 

 

 

◇セブンイレブン

 

チョコバナナクレープ

好き。

ただ中がかなりとろとろなので
二口ぐらいでたべらさります><笑

 

は!!あぶない!!あむーーーーです笑

 

この日は豪勢なデザートでしたねぇ~

 

夫は生クリーム苦手で、

カスタード大好きなので、

 

この組み合わせが結構ある。

※チョコクリームは好き

 

最後はファミマ

◇ファミマ

 

生チョコがもっちりな感じ。

悪くないけど、皮がイマイチ。

 

見た目綺麗なのに!!

 

 

そうねー、、、

ローソンのクレープが好きかもしれないです。

 

これなんか月1ペースで食べてる。

 

 

ショコラクレープが兎に角おいしかった◎