函館空港 HAKOYA ランチ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

夫の会社のシフトを作る方が、

お心遣いで最近土日どちらかを夫を休みにして下さるの。

 

2人+1匹+金魚の我が家なので

土日祝休みの私にお休みが合うと本当嬉しい。

 

が、しかし、

ちょうど月①の乙女で体調最悪笑い泣き

 

 

でもせっかくだし、

久し振りに鎮痛剤飲みました。

 

30分ピッタリで効き始めてねー

すごいなー鎮痛剤。

 

いろいろ函館市内車走って

 

次の日のパンを買にキングベーク行ったり、

最近ブルーノちゃんで焼いて食べるのはまってる●

 

 

結局たどり着いたのが函館空港。

 

 

 

忙しいのか

テーブルめちゃめちゃ汚くて><

 

ダスターもぼろっぼろでこんなのでふきたくなくて、

自分の除菌シートでふきました、、、

 

しかも、、、、

ご飯硬いのと柔らかいのが混ざってて、、、、

 

んーーーーーーーーーーー

この日はとっても残念でした。

 

夫の海寿

私の爆弾

 

 

んー、、、爆弾は無いかも。

マグロすじっすじで、サーモン3切れ!笑

 

しばらくはないかもー

 

お口直しに函館牛乳

 

 

 

母とソフトは食べてたけど、

シェイク飲んでなかったのでラブ

 

山川のソフトも大好きだけど

やっぱり函館牛乳いいなぁ~!!!!

 

自宅に戻り、

気付いたら2人して18時まで午睡でしたwwwww

 

びっくり。

猫もいつの間にか一緒に隣で寝ててびっくり!!笑