モーニングを食べに 吉野家へ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

前日までいろいろ調べて

「明日の朝は、ガストのモーニング食べに行こう!」

 

って意気揚々と寝たんですが、

朝起きたら凄い黄砂で、、、

 

 

あーーーむりー近場にする。

って夫を送ってそのまままっすぐ吉野家へ

 


 

車は結構とまってますが

バイトさんの車なのかな?

 

店内には二人しかいなかった。

 

初めての朝ごはん注文&初めての店内飲食

 

 

メニューも沢山あるし悩みたかったのに

後ろにおっさん並んだのですぐ決めなきゃダメで、、、

 

牛がついてない

 

 

 

ハムエッグ納豆定食にしました。

+

ドリンクバーもつけちゃった^^

 

ただ、レシートというか商品名が

 

見えるかな?

「朝コーヒーセット」

 

でソフトドリンク飲んでいいのかが分からずwwwww

 

 

こんなこと聞くのもなんか恥ずかしくて、

色んな方のブログ読んだら飲んでいいって書いてありましたw

 

よかったww

 

ぶーーーって呼ばれたら取に行きます。

 

お醤油とかは全部ドリンクバーの所にあるので、

+

箸も全部ドリンクバーの所でした。

 

かけて、もってお席に。

 

納豆タレ確認であけたけど、

これもぴったりしてました。

 

ドレッシングはなく、

マヨネーズ風味調味料のみ。

 

ドレッシングがないのがなーーー、、、

ちょっとマイナスでした。

 

醤油だけあるのでレモン汁でもあればいいのに。

 

 

あ、ごはんは普通盛ですが、

大盛りに無料にできるそうです。

 

ねぎもかけて頂きます!

 

 

うん結構満足です。

納豆にねぎあるのがポイント高い!

 

珈琲に、

カフェモカに、

ミニッツメイドのんで大満足!

 

 

ご馳走様でしたm(_ _)m

 

飲み放題133円は破格だと思う。

コップめちゃめちゃ小っちゃかったけどwwwww

 

 

食べ終わる頃には私と男性一人しかいなかった。

 

ゆっくり食べる所ではないのかもw

 

 

次はすき家かなか?