花見のあとは 韋駄天 でラーメン! | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

土曜日

夫が早番だったので仕事終わった後に大野にお花見に。

 

 

夜桜の予定が、

早すぎて明るかったですwwwwwww

 

あっという間に桜終っちゃって

ソメイヨシノは見れないと思ったから見れて良かった!

 

 

ついでにレンギョちゃんと水仙も。

 

大黒屋のおだんごたべて

 

3串、300円は安すぎだと思う。

胡麻がねーーー美味しかった^^

 

たこ焼きとポテト食べたいけど、

両方600円で、、、笑

 

 

しかもおだんご美味しかったし、

小腹は満たされたけどお腹すいたよね!

 

と、念のため韋駄天前通ったらあいてるーーー!!!!

 

韋駄天しかない!!!

 

 

久し振りの韋駄天!!嬉しすぎる。

 

 

ほんとうは塩食べたいけど

久し振りすぎて、ノーマル韋駄天みそにしました。

 

 

相変わらず混んでる。

 

 

ふーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

夫は辛味噌+もやし

 

私は韋駄天みそ+味玉

 

夫のちゃーしゅー丼

 

 

二人で餃子

 

どれも美味しかったけど、

マイナスがあるとすればテーブルが小さいwwww

 

せまっせまで頂きましたm(_ _)m笑

 

あーーーーー美味しかった。

 

私好みのかん水入ってる卵ちじれ麺!

おいしいなーーー!!

 

うん、もやし追加はすごくいい。

次回もやし追加で塩にしよう。

 

なかなか開いてないので本当ラッキーでした!