トルティーヤが好き | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

元々とうきび、とうもろこし味が好きで、

好きなスナック菓子は「とんがりコーン」と

ずっと言ってたんですが、

 

とんがりコーンって結構お高くてwwwwww

 

そんな中私の推し

「とうきび」好きって知りましてね。

 

推しの存在はずっと知ってたんですが、

大好きになってそろそろ1年たつなー、、、

 

その前はホロライブ見たり、

元々の推しのミッチーおいかけたり、

 

それこそ刀剣乱舞ミュージカルや、

パタリロミュージカルばっかり推してたんですが、

 

ここ1年はもうずーーーーーーーーっと

彼ばっかり。

 

きっかけは何度かブログでも書いている「ストグラ」

 

 

日本だけじゃなくて、

海外のストリーマーさんから、

 

歌手や声優も参加しててて

役を「演じる」街で暮らしているですが、

 

推しの演じてるキャラが兎に角大好きで

 

 

気付いたらアクスタまで買っちゃったキラキラ

 

 

まぁ、見た目よりも

中味が好きなのでアクスタも買うまでめちゃめちゃ悩んだんだけど買ってよかったのかどうなのか、、、(飾ってはいないw

 

無馬グッツだったら今本気でいくら出すか

わからないぐらいハマってます。

 

そんな推しが「とうもろこし好き」

「芯を吸いたくなる時だってある」とか

 

言い出したら

もともと好きだけどもっと好きになりますよね、、、

 

配信中に食べてるドリトスも

 

 

もう半年ぐらいずーーーーーーっと

欠かさず我が家にあります。

 

夫は知らないんだろうなーwww

 

夫用のお菓子、

私用のお菓子、

共有お菓子があるのでね我が家w

 

ドリトスは緑や青の塩味も好きだけど、

メキシカンタコス味(赤)が一番好き。

 

塩味はイオンのトルティーヤが凄く好き。

 

 

塩味あるのと、

ないのがあって、どっちも凄く好きで

 

これはもう行くたびに買ってます。

ランチになるんですよ(本当だよ

これにサラダで幸せですm(_ _)m

 

生トマトなんかあればもうね大好きww

 

 

 

 

そんななか久しぶりのトルティーヤパーティー!

 

お野菜が美味しい季節になってきたので

まずは1回しとくか♥と。

 

お野菜は全部

 

 

わんにゃんです。

まぁまだきゅうりは濁川でしたが。

 

あ、ミニトマトはあぐりだw

 

 

レンチン皮と、

焼いてぱりぱり皮と。

 

おいしいねぇ~

 

 

好きな具材を自由にまいて

 

ふっふっふ

 

 

チューハイも一緒に。

 

美味しかったですm(_ _)m

 

まぁ、このトルティーヤはフラワーでしたがww