赤見かるびコラボ 源たれ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

我が家大好き、源たれさん。

 

 

がなんと、かるびとコラボです。

夢のコラボ

 

 

かるびの配信を見始めて、

もう早2年強ぐらい。

 

スト鯖rastの「うるさいなぁ」事件の時には

もうかるび知ってたので、

 

 

バロ配信をたまに夫に付き合ってみてた。

 

この時はまだ知ってるストリーマーも少なくて、しんじさんの事も苦手だったんですが(毛が多い人好きじゃなくてww)いまはしんじの良い所たくさん知ったので結構見てます。

 

そんなかるびが大好きな源たれとコラボ!!

こりゃ買うしかないと。

 

思ってたら夫から「買ったから買わないで」と

連絡が入ってましたww

 

本当危なかった。

そんな源たれが一昨日届きました~!

 

わーーーかわいい!!!

 

 

 

瓶ぴっかぴか!!

パッケージ汚れちゃうから
タレ入れなおして瓶綺麗に保管しますm(_ _)m

 

久し振りに源たれ炒めします★