ほっともっと新作お弁当【油淋鶏&炒飯弁当】 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

最近、ほっともっと

自分で買いに行く事がなくてもっぱら夫氏が

ランチで買ってくれることが多いので、

 

自分でメニューを見る事もなく

知らなかったんですが、

 

今回の新作お弁当がまー夫の好みど真ん中弁当です。

 

ガパオ、、、ではなく×

油淋鶏◎

 

 

めちゃめちゃ油淋鶏入っててびっくり。

 

夫「100円しか違わなかったから大きい方かった」

 

おおおー。。。美味しそうだけど流石に多くないか?ww

 

 

しかも白米じゃなくてチャーハン。

ギリギリ1.5個残しでしたm(_ _)m

 

白米ならいけたかも。

チャーハンだったので本当無理だった><

 

でも美味しかったです。

 

油淋鶏ソースがかなりたっぷりかかってて、

あましょっぱすっぱ美味しい!!

 

ソースかかってるのにサクサク

油淋鶏が最高だった!!

 

チャーハンはしっとり系チャーハン。

炒めというよりも炊き込み系なのかな?

 

でもお味は美味しかったです。

ただ、多かっただけでwwww

 

サラダもスープもあったので本当まんぱんでしたm(_ _)m

 

が!

美味しかったよ。

 

 

そうね私は白米で、4個で良かったかも

 

 

 

夫は大満足そうでした^^