推しシュークリーム ビアードパパ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

夫のビアードパパ好きは何回もお伝えしていると思うのですが

本当に大好きで、

 

出来れば週1ぐらい食べたいんだろうなーwwwww

 

2回分溜まったのでご紹介。

(何日間で2回分なのかは怖いので伝えません)

 

 

基本的に

 

 

コルネっていうパイ生地の棒に

カスタード詰まってるのが一番好きで

 

夫はそれさえ食べれればいいって思ってるんですが、

いろいろ買っちゃうらしいです☆

 

あとエクレアシュー

 


 

エクレアシューのビターチョコが凄く好き!!

パリッとしてて本当に好きラブ

 

 

この日は期間限定のクッキー&クリーム

 

 

 

名前の通りクッキー&クリームでとってもおいしい。

生地もちょっとブラックココアがはいっててビターなの。

 

あと、バカにしてたカスタードプリンが

 

 

めちゃめちゃおいしい。

 

プリンのカラメルが上にかかってて

カラメリゼされててぱりっぱりなの。

 

 

是非召し上がっていただきたいですm(_ _)m

 

 

 

この日の新作がこちら

 

 

 

ぱりっぱりのミルフィーユ!!!!!

おいしいーーーー

 

パイ生地最高!!!!!!!!!!!!!!

 

これもとっても美味しかったですおねがいハート

 

是非機会があればm(_ _)m