ヒュッテで買い放題して、蕪のシチューをキメました | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

先週ははが「最後の食パンを食べた」と言ってたので

(冷凍してる)

 

「じゃぁ来週はヒュッテ行こう!!」と。

 

1週間ウキウキして待ってた私。

買い放題するんだ!!!

好きなの全部買うんだ!!

 

と、他のお客様いらっしゃったので、

お店のお写真はとれなかったんですが、

 

10時すぎにわんにゃんでお野菜買って

 

 

そのままヒュッテへ

 

 

本当山ほどあって買い放題しました~!!

ピザはなかったけどカヌレもバターロールもあったおねがいハート

 

 

上右から
ソーセージ、チーズ、バターロール

チョコ、ハムチーズ、カヌレ

 

 

左の白いのがレーズン、ベーコンエピ、

ミルクのパン、丸いのが黒豆。

 

まずは一人ランチ!

 

黒豆めちゃめちゃ美味しかった!!!!!!

びっくり。

 

本気で美味しかったーーーーーー

 

おかずはあぐりで買ったお惣菜

 

 

 

 

 

唐揚げおいしかった^^

 

 

おさつドーナツ美味しかったーーー!!!!!!!!

 

焼きたまふくらはもうリピしすぎて

何回目かわすれたww

 

おいしい。たまふくら。

(たまふくらは平日おやつ用)

 

 

かぬれは3つ買って、

1個お昼に食べて、2個は夜夫と食べるんだ!!w

 

本当美味しい。

最高。

 

ミルクパンは(名前ちょっと違うと思うw)

本当みっちみちで美味しいの。

 

あると絶対買っちゃう。

 

小麦の香りとミルクの甘味が良い!!

 

 

夜はわんにゃんで買った綺麗な白蕪で

クリーム煮にしました♥

 

勿論メインはパン。

パンちょんちょんして食べるんだぁ~!

 

久し振りにブレンダー出してクリームにしました。

 

ふわふわとろとろでおいしい!!!

 

 

横のは前日作ったけど多くて入らなかった、

ほうれん草の卵とじの上にタンパク質が足りなかったので、

鶏肉のせました。

 

幸せ夕飯でしたm(_ _)m