イオンお弁当1件・ハセストお弁当2件 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

2回分溜まったので紹介◎

 

まずはイオン!

上磯イオンが我が家から近いのでそちらのお弁当です。

 

夫が久しぶりに髪を切りに

 

 

プラージュに行ったんですが、

もうね3年ぐらいプラージュのカットに不満があり(私が

 

次回は私が行きつけてる
美容院へ連れて行こうかなって思ってます。

 

安いと言っても、

 

 

カットで1760円

+ヘッドスパで+500円だったか1000円だったか。

 

そんなに安くもないw

 

今回も切り残しやカットの力不足が大きくてね、、、

本人には関係ないので伝えてないけどw

 

上手にお伝えしてみようかと思ってます。

 

で、その帰りにランチのお弁当を買ってきてくれました。

 

前回食べた時

油切りはへたくそで気持ち悪くなった海老天丼。

 

今回はとっても天ぷら上手で、

天丼タレかかってる+レンチンで温めたのにサクサクでした。

 

働いている方変ったのか、

熟練度が上がったのか。

 

これで295円はありでした。

 

またたびドーナッツはうちの猫が唯一食べるおやつww

どのおやつも全然食べたくてまぁチュール的なやつは食べるけどぽっちゃりさんなので、運動させたくてこちらを。

 

近くではイオンでしか売ってないので
おとうさんから娘へのプレゼントですw

 

 

白身魚の甘酢あんかけも、

ササミフライも美味しかった!!

 

 

甘酢餡おいしいのよね、イオンの。

 

 

 

次はハセスト~

 

セパレートパックの親子丼

 

結構汁たっぷり

 

 

案の定じゃばっとした><

 

美味しかった~!!!

 

1人で入ってるグリーンピースに「みどりまめ~♪」

って浮かれて食べてたら見てたyoutubeで葛葉に

 

「グリーンピース好きな奴なんかいない」

 

って言われて夫が私に向かって爆笑顔見せつけられましたw

えぇ、緑豆大好きよ。

 

 

個別アップ写ってなかったけど、

この日は久しぶりのイカメンチでめちゃめちゃ美味しかった。

 

ハセストのイカメンチ好き。

3つしかないのに、1こ半分こせず2個食べた私ですm(_ _)m笑

 

まじうっかり。

ごめん夫。

 

「おいしかったんでしょうねーーー」言われたw

ごめんて

 

 

もう1つハセスト

 

いつもの海老チャーハンと、

ハリバタチキンライスどっちがいい?

 

と言われて、

勿論海老チャーハンを選びました。

 

ハセストの海老チャーハン大好き。

 

みてここにもグリンピースwwwwwwwww

 

 

紅ショウガの所を一口貰って、

一口あげましたm(_ _)m笑

 

かなりにんにくがつんで凄かった!!

 

 

夜にお茶を飲んで漂白したので、

お茶は夫が買っといた特茶

 

おいしいね特茶

 

つまみは

 

久し振りのホルモンみそ!と鶏天

 

味噌ホルモン大好き!

美味しい◎

 

鶏天は美味しかったけどヘビーでした。

ポン酢で食べた。