今日!ケンタッキーにしよう♪「ごま油香るパリパリ旨塩チキン」食べ比べ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

誕生日に戦友(専門学校時代からの友人)から

LINEクーポン貰ったので、ケンタッキーディナーにしました。

 

ちなみに、毎年出町さん(飲み友達)から誕生日クーポン

貰えるとわかってるので3月末に欲しい物リスト

更新しましたm(_ _)m

 

どれくれるのかなぁ~ってウキウキしてたら、

先に戦友がケンタッキーくれて大喜びラブキラキラ

 

出町さんからのプレゼント交換したら

ブログ書きますね♪

 

****

 

夫に

私「おなかぺこぺこ?ではない?」

 

夫「まぁ、、、いや、へってはいる」

 

私「戦友にLINEクーポン貰ったからさ、ケンタッキーしない?」

 

夫「あー食べたいのあった」

 

ということでケンタッキーに◎

 

これか旨塩!

これは好きそうだ(私が)

 

 

めっちゃ悩みながらメニュー見て、

アプリクーポン見ようとしたら、

 

アプリログアウトされてる、、、

あ、更新来てリニューアルしたって使いにくいって

Xでみかてたような、、、

 

あーこりゃつかいにくいwwwww

 

しかも保存してたデーターでログインが出来ない、、、

でも、LINE連携してたので無事ログインで来てお得なクーポン使えました。

 

連携しといてよかった。

 

ポテトが無かったので5分待ちます。

揚げたてポテト嬉しい!!

 

 

さぁやっと帰るぞ!

 

ぱぱっとサラダを作って

 

 

わんにゃんで新鮮野菜を買えたのですぐ作れます。

・ケール

・はつか大根

・ハンサムレタス

・きゅうり

+

つな

 

おいしかった~!!!

 

 

旨塩は、

本当書いてある通りごま油が香ってて

ぱりぱりで美味しい!!!

 

でも結構しょっぱいwwww

お酒がすすみましたm(_ _)m

 

デザートは

 

パイナップルと、六花亭の季節のおやつ

 

 


 

めちゃめちゃモチモチで

袋から出すだけで崩れます。

 

よもぎの香りがたまらない!!めちゃめちゃおいしいです。

 

 

お花見餅も美味しかった^^

 

早く八十八夜たべたい、、、