六花亭で1、2を争う好きなお菓子 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

六花亭で毎月違うお菓子、

生菓子とか買えるんですが、

 

5月は何と、

私の大好きなイエローハーツ八十八夜イエローハーツ

 

 

 

大好きすぎて、

月に何個も買っちゃうぐらい。

 

でも、みんな好きなんでしょうね。

すぐ売り切れる。

 

だから見つけたらすぐ買います。

今月限定商品です。

 

GW中は勿論いつでも売り切れで

半分あきらめながらチェックしてました。

 

 

今年初GETは日曜日でした。

 

我が家は、かけるお抹茶

 

かけると上手につかないので、

べつにあけて、つけて食べます。

 

本当美味しい。

これ食べた人じゃないとこの感動わからないと思う。

 

お抹茶好きの方

是非召し上がっていただきたいです!

 

二人で半分この場合、

割り切らないので、1個は半分こですおねがいピンクハート

 

それもまたいい。

ま、一人でぜんぶいけれるぐらい美味しいんですがね笑い