Our Bright Parade × JOYSOUNDコラボ★第二弾!→はま寿司 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

第一弾が終わり、

 

 

第二弾が5月末までだったので、

行ってきましたご近所ラウンドワン!

 

 

第一弾で奇跡引きしたので、

第二弾はそこまで出ないと思ったので気楽にひきました。

 

そしたら、、、

 

 

やば。

ネ申引き。

 

ちちろんとかなたが出ました。

めっちゃ嬉しい。

 

だって1杯700円ですよ。

 

1回しか無理ですって。

 

 

ポテト食べて、

 

揚げ物パーティーして、

 

 

だいすきなしゃくしゃくオレンジすすって。

夫婦カラオケ5時間の旅でしたm(_ _)m

 

このまま夜ご飯はご近所

 

 

 

こわけのガリ

すごくちょびっとで食べらさりました。

 

メニュー見れるのも良かった。

 

マグロが凄く良かった!

 

 

割引も頂いたので、

また伺います~!