映画刀剣乱舞の後に、かつきちディナー | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

函館での上映が、

明日までとなったので、

 

 

週末行ってきました!

シネマ太陽。

 

 

1800円たかいなー。。。

でも推し活大事なので。

 

この調子なら、次の話も書けそうだし、

第3段の映画も楽しみに待ってます。

 

是非、他のキャラも出して頂きたいm(_ _)m

 

 

舞台のキャスト本当沢山いるので、

私の最推しを是非スクリーンで!!

 

でも、中の人含むとまた話が変ってくるのが、

2.5次元の難しい所。

 

あとミュージカルも是非映画に、、、

 

 

 

あ、そうそう

入場プレゼント4週目を頂けました。

 

 

ちなみに、

修学旅行全体写真みたいなやーつの前列、

右から2番目が推しです。

 

 

GW真っただ中だったので

めっちゃ混んでて、

ディナーはいつものかつきち。

 

 

初めて頼んだえびかつが最高に美味しかった!

これはまた頼んでも良いかも。

 

その後我が家汚かったので、

さっちゃん家でまったりと。

 

 

美味しく楽しい夜でしたm(_ _)m