五島軒「CRUMB+(クラムプラス)」24時間営業店 その後の続報 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

4/28OPNEのお店、

 

 

夫が職場で

「しばらく休業だって」と聴いたというので

見に行ってきました。

 

場所は、

 

 

吉野家のT字路を山側に入って、

ちょうど真ん中位を左に。

 

一本目を左にまがると右手にあります。

 

GW中だったので

どこも人気ないのにここだけ電気ツイテルの異様でした。

 

 

 

 

 

 

 

要約すると、

OPENしたけど思った以上のお客様で、

 

2週間はもつやろって

準備してた商品がたった2日で売り切れちゃったよ。

ごめんよ、しらんかったよこんなに売れるとは。

 

次回はGW後に販売開始する予定だよ!

と言う事なので、多分昨日あたりから営業開始してるかな?と。

 

LINE作ったから登録してくれたら詳細伝えるね。

というあんないが書いてありました。

 

 

 

LINE登録したら、

 

こんな、感じでした。

次の機会にまた行ってみますねぇ~♪

 

 

****5/13更新

 

見に行ったけどまだ全然OPENの気配なかったですw