デザートはもちろん小春 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

食べ終わり、友人ACに

「デザートどうする?マック?ラッピ?」

 

って聞いてたら

C「いいよ?小春で」と。

 

かわいいやつめ。

いくか小春。

 

 

あっというまについて、あっというまに注文。

 

はや!

 

3つ揃うと圧巻。

 

 

 

めっちゃいい~

イチゴ盛盛だ~!!

 

 

最高に、

最高に美味しかったです!

 

この日はソフトカチカチじゃなくて、

ちょっと柔らかかったので抹茶の味も美味しくて

最高に美味しかった~!

 

イチゴも大きくなったのかな?

多めだった気が?!笑

 

本当久しぶりの友人C

めっちゃ痩せて美人になってた!

 

いや、ぽっちゃりが悪いわけでも、

可愛くない訳でもないんだけどね。

 

シュッとしてた。

お仕事終わりでお疲れモードだったけど。

 

けどそれはみんなそうww

久し振りにお話できてよかった^^

 

また遊ぼうね!

 

 

※食べてるうちに8時半過ぎて上の証明が落とされ

真っ暗の中コーヒーを飲む私たちwwwwwww

 

 

わかれ、友人Aと、

フェイスブックで見た五島軒の工場へ。

 

 

 

なんかねー

24時間ケーキの端っことか買えるようになったらしく。

 

 

次の日からでした

クソ!!!!笑

 

だってフェイスブックで買ってたから!!笑!!!

 

また今度行きます~笑