今月の3人夜デートは、ビクトリア!誕生日15%OFFクーポンを添えて【後日談有】 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

4月の3人夜デート。

 

新学期が始まったのでみんないろいろあるみたい。

 

今回は私のバースデイクーポン

15%OFFがあるので、ビクトリアに決定◎

 

プレートメニューが相変わらずお安くてお得かな

 

 

 

にしてもランチがお得だ!

 

丼物もあるんだねぇ~!!

ランチなーなかなか時間がなくて><

 

今回は3人とも上記のプレートをチョイスしました!

15%OFFだよー言ってるのに安いのをw

 

ちなみに、昭和のヴィクトリアに行きました。

 

 

友人Bの家が湯の川方面なので帰り道を考えてwww

店舗2こだもんなー

 

 

ここは上磯店とは違って真中にあるのとりやすいね♪

 

友人A「コーンスープたくさん飲むんだ!!」

 

友人B「サラダも沢山食べるんだ!!」

 

わたし「メインはコーヒーゼリー!」

 

 

いただきます!

 

 

右上の大根のサラダ

 

 

今回の季節のサラダだったんですが、

「大根と玉ねぎのさっぱり梅あえ」が美味しくて

かなりおかわりして食べました!

 

あと大好きな枝豆ととうきび

えだまめととうきびあれば私は本当大満足。

絶対1缶食べたわ。

 

わっちゃわっちゃしてたらメインプレート到着。

 

Bのハンバーグ

 

 

私とAのチキンステーキ

 

私はいつものタマネギソース。

大根サラダ、びちゃーーーーびちゃで味薄かったので、

取り除いてドレッシングかけましたm(_ _)m

 

 

メインのコーヒーゼリー

 

そのままの生クリームというかフレッシュが、

泡だってました。

すばらしい。

おいしい。

たまらない。

 

フルーチェ苺みたいなのもありました。

見た味しました。

特別美味しくはないけどまずくもない。

 

やっぱりコーヒーゼリーです。

 

 

友人Bはメロンゼリー食べてました。

めちゃめちゃ美味しいらしいです。

 

私はメロンアレルギーなので食べません。

 

 

ぱいなぽーもおいしかった!

 

こんなに食べたのに、

 

1人890円

15%OFFなのでもっと安いw

 

安すぎますm(_ _)m

 

ちなみに、バースデークーポンは誕生月何回でも使えます。

 

いまバースデークーポンも減ってる中

本当凄いですよねヴィクトリア。

 

今月もう1回は行きますよ♪

 

 

楽しい夜でしたラブ

 

******【後日談】*******

 

いま(4/23)友人BからLINEがありまして
食べたプレートが値上げになったと、、、

 

 

たった1週間、むしろぴったり1週間で

ハンバーグが100円値上げ、

チキンが200円値上げです><

 

本当びっくり!!!!!!!