義母から誕生日プレゼント 東京駅お土産&クルミッ子 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

先月も貰ったのに、

今月も届いたおかした~っぷりラブキラキラ

 

みんなに配ってあっという間になくなりましたおねがい

 

今回もいろいろ入ってました。

このコットンクロスめっちゃいい。

 

 

これとは別便でお小遣いまでm(_ _)m

ありがたく「龍が如く8」買いました。

 

 

 

 

ただいま3章まで進みました。

 

 

1章2章は本当辛くて、、、、、、

やっとなんか落ち着いていつもの如くになってきた。

 

 

 

話し戻します。

今回のメインがこちら

 

 

期間限定で買えたそうです。

がうまい。

 

めちゃめちゃおいしい!!!!!!!

 

いちじくのバターサンド。

すんごく美味しかった~!!

 

毎日1枚食べてましたwww

 

 

ひよこの食べ比べ

 

 

紅茶ひよ子も美味しかった^^

 

あと、毎年お誕生日を送ってくれる

横浜の美帆ちゃんからは

 

70周年のクルミッ子

 

 

 

かわいい!!

おいしい!!

だいすき!!

 

クルミッ子はいつ食べても美味しいですね♥

他にも可愛いプレゼントたっぷり!

 

毎年ありがとう美帆ちゃんラブハート