久し振りのピザ:ドミノ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

夫が金・土と連休だったので、

誕生日も近いし週末からずっと誕生日しよう!!

 

と張り切ってくれました^^キラキラ

 

なので金曜日仕事終わったら「なに食べたい?」言われてw

 

次の日の土曜日は母とのデート

お休みしたので、朝焼肉しよう。

 

ってなり、じゃぁどうしましょうねと。

 

久し振りにピザでもとりましょうか!と

 

ポストに入ってたメニュー見つつ、

アプリ見つつ、

 

なんか、ハーフ&ハーフに出来ると

書いてあったのでそれを3つにしました。

 

 

Sが2枚と、Mが1枚。

前回L2枚で大量に残したのでwwww

 

ちょっと控えめにw

 

取に行くので、隣のローソンでキャベツの千切りをGET

 

 

ただいま~!

 

 

 

 

桜のパッケージがかわいい^^

 

 

 

いつも美味しい、

・マルゲりータ
・ガーリックマスター

 

夫オススメ

・チキン&ベーコン
・BBQチキン

 

新メニュー&大好きシーフード

・居酒屋アスパラベーコン

・シーフード・スペシャル

 

 

ナゲットはひき肉じゃなくて胸肉まるっとそのままでした。BBQソースが美味しかった~!

 

コンソメポテトはかなりしょっぱくて

お酒がすすみました。

 

今回は

 

 

 

こちらを。

さっぱりとして若い味が美味しかったです^^

 

 

後半は、オレンジジュースと1:1で割って飲みました。

 

 

やっぱりシーフード最高でした!