社長のお母様からのホワイトデー:阿佐利本店のお弁当 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

社長のご両親には毎年バレンタイン、

手作りでお渡ししてるんですが、

 

「遅くなったけどホワイトデー!」

 

って今年も函館の有名な

 

 

すき焼き 阿佐利本店さんのすき焼き弁当

 

 

を頂きましたm(_ _)m

 

わーーーーーい!!一番うれしい!!

 

牛肉食べられない私ですが、

こちらの牛肉は食べられます。困ったもんですw

 

 

値段書いたままなのもいいよねww

 

 

温め方がかいてあります。

温めている間にスープを作り、ポテトをあげました。

 

夫はお弁当だけじゃ足りないと思ったのでww

 

 

ふぁーーーーーー豪華っ!!

 

 

お米美味しい!!

炊き方も絶妙!!!

 

かなり入ってます。

 

 

夫からしいたけをもらったのでお肉を1枚プレゼント。

 

このすき焼き弁当何好きって、

この白滝が好き。

 

ほっそいの~!!!!!!!

 

 

ちなみに、

豚すき焼き弁当も注文できます。

 

社長と奥様が注文してくれる時は

私だけいつも豚で注文してくれる。

 

優しい。

 

本当に嬉しいホワイトデーでした♥

ありがとう会社ママラブハート