ケーキを一緒に食べたい! 五島軒のケーキ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

夫は加工果物が苦手。

いちごにゼリーかかってるのがギリギリwww

 

そして生クリーム・キャラメルも苦手。

 

なのでケーキは

チーズケーキかチョコケーキか、、、

カスタードのシュークリームかエクレア、

プリンぐらいしか食べません。

 

と、なると、

ちょっとお高めのケーキ屋さん行っても

食べられるものがなくて買えません。

 

となると、安全なのは五島軒かシャトレーゼ★

 

今回は五島軒をチョイス。

 

わーーーーーーい!!!!!!!!!!!

 

2個選んでいいよと言われたので、

いちごのパルフェと、

シュークリーム食べ比べセットを選びました(?)

なんかね、イベントしててシュークリームが安かったの。

 

 

夫はチョコケーキ食べ比べ。

 

ドリンクは

お隣、美鈴のシェイク。

 

 

美鈴のシェイク中身減った気がする。

630円もするのに。

 

 

二人で分け合いながら頂きました~!!

 

やっぱり五島軒のケーキ美味しいなぁ~!

プリンも美味しかった。

 

ちょこっとプリンが本当濃厚で美味しかったです♪

 

あと上に乗ってたブルーベリーが甘かった~!