朝から☀焼肉食べるぞ!焼肉きんぐ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

ふっふっふ、、、

本物の牛の舌を食べてやるのよ、、、

 

 

11時OPENなので、

10時半に家を出ましたm(_ _)m

 

ええええええええ

5番目?!笑

 

11時15分ぐらいに呼ばれました。

 

ちなみに、

前日に予約しようかと思ったら、4/18でも
予約可能時間20時とかでね、、、wwwwwww

 

平日夜も、
土日朝も予約できませんでした。

 

混んでるなぁ~もう1件あってもいいですよね、きんぐさん。

 

今回は誕生日だし、

アプリの10%OFFクーポンあるしで、

 

 

プレミアムコースを。

豪華ぁ~

 

朝一だからタレもたっぷり!

まぁ、、、私はこのタレは使わないんですが。

 

檸檬派。

 

さぁ食べるぞぉ~!!

 

 

たーーーーん!!!!

 

網の端っこにあるのは、

 

 

骨付きフランク

鶏肉のほね刺さってました。

 

美味しかった!食べにくかったけどw

 

たーーーーん!!!

 

 

大好きな「ほりにし」せっと。

 

奥にある、【国産牛】たれ焼しゃぶ

 

こちら、めちゃめちゃ美味しかった~!!

牛なのに全然牛臭くなくて、

 

ぺらっぺらのお肉がねーーーあましょっぱの汁で。

美味しかったです。

 

濃かったのでめちゃめちゃ野菜進みました!

 

おくの「花咲上ロース」もそれなりで、

焼きにくいのが難点でしたm(_ _)m笑

 

 

四川麻婆、なめたけど全然食べられなかった。

辛すぎたーーー

 

 

おかわりお肉に、大好きなそーめん。

 

おいしかった~!!

ここのソーメン最高!!

 

からのデザート

 

食べ終わってから「ぐるぐる混ぜてね」って見えたw

 

 

クッキー美味しかった^^

 

綺麗に食べ終わりましたm(_ _)m笑

 

 

食べ終わって家に帰ってもまだ13時なので

大掃除して、二人でテラリアして

 

 

 

良い休日でしたラブキラキラ