甥っ子が帰って来た⑤山川牧場→ハーベスター八雲 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

日中デート日を作れたので、

うっきうきで待ち合わせ。

 

大沼公園駅。

まずは朝一山川ソフトへ。

 

 

 

おいしいなーー最高です。

さぁハーベスターにいくぞ!!

 

時間が遅くなっちゃったので高速で

370円払って40分ぐらいで山川牧場から行けますww

 

高速めっちゃ早い!!

 

 

 

もう11時過ぎちゃったので、

12時半ぐらいまで、、、1時間半待つ覚悟で並びます。

 

思った通り、1時間半待ちましたm(_ _)m笑

 

2年ぶりです

 

 

あ、たった2年で400円も高くなってる!!www

最初は1980円だった気がします。

 

 

うきうきピザ食べてー

 

 

違う種類のチキンも食べて。

ミルクジェラートも食べて。

 

1時間も食べてませんwww

 

まだまだ待ってたのでさっと出ました。

 

帰りはした道でゆっくりと。

 

白鳥みにいってー

 

 

 

今日2回目山川でソフト食べて。

 

 

甥っ子送りましたーーー

 

私は買い物して、

夕飯準備して、夫を迎えに行って、、、

 

満身創痍な1日でしたm(_ _)m笑

あーーー楽しかった!