甥っ子が帰って来た④Pizzeria AMORINO | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

花車でパフェ食べ終わったら、

メインのアモリーノへ。

 

入店が7時40分頃だったんですが、

なんと、食べ放題は7時半までの入店なんだって!!

 

びっくり。

がっかり><

 


 

ラストセットメニューにしました。

 

パスタと、

ピザ1枚と、各々バー

 

甥っ子はいつものボンゴレ

私は明太キノコ

 

 

いつもの席だ~

 

 

コーンスープ美味しかったー!!

 

 

甥っ子はいつものマルゲ

 

 

私は岩のりとシラス。

 

シェアし合いました。

 

 

たらこおいしかったー!

 

 

甥っ子「デザートなんか食べてないわよー」

 

言いながら

 

 

二人してアイス食べて、

楽しい夜でした^^