甥っ子と学生時代最後のデートinハーベスター八雲 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

うちのかわいい甥っ子が、

4月から就職が決まり内地に行くこととなりまして、

 

私一人が甥っ子ロスで

(母(姉)もばーちゃん(母)も元気)

でも3月は忙しく、、、
でも早くしないと甥っ子いなくなるし、、、

 

で、

やっとこ時間を作り八雲デートとなりました。

 

というのも、

行く前に八雲連れて行きたかったんですが、

 

マンボウで、やっておらず><

そしたら土曜日の19日から開催するというのを

フェイスブックとインスタで見かけ

 

 

甥っ子に聞いたら

「是非行きたいわ!」

(LINEする時はだいたいおねぇ言葉で話しますお互い)
(私と甥っ子の暗黙のルールw)

という事だったので、
甥っ子家に9時に迎えに行きました☆

そしたらねーーー
全然混んでなくてあっという間についちゃってwwwwww

 

11時~なのに、
10時すぎについちゃったw

 

私の予定では10時半着予定でした。

 

ちょっと早く着き過ぎなので、

八雲の街におりて、

ちょっと冷やかして、

 

もどってきたら(10:40)長蛇の列wwwwwwww

 

でもいいの気にしないwww

 

 

極寒の中薄着で待ち、

11時にお席に座れました。

 

 

甥っ子とのデートなので、

めちゃめちゃおされ(ノーメークだけど)

して、

 

そう!!!

なんかまんぼう中だから、食べる時間60分と言われました。

 

金額一緒なのに。

これはね、文句言いたかったなー

 

しかも帰ってきて夜にLINE見たら、

友達がクーポン教えてくれてた、、、

 

 

 

もし週末行かれる方は、

この10%OFFクーポンを是非使ってください^^

 

 

おいしいーなー

ハーブチキンが好き。

 

おいしいなー

 

 

アイス食べまくり。

 

12時前にごちそうさま。

いそぐぞ!!

って思ったから、かなり早食べでしたm(_ _)m

 

このまま大沼のハクチョウ見に行き

(1家族だけ残ってました)

 

最後の山川へいき

 

くだをまきwww

 

友達が蔦屋でイベントしてたので

甥っ子と二人で参加してきました

 

たのしかった^^

 

内地にいっても、

甥っ子の見方として活躍したいと思いますm(_ _)m

甥っ子頑張れ☆