夫は麻婆豆腐が好き:ほっともっとランチ「四川麻婆豆腐&炒飯弁当」 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

今回のほっともっとの新作、

四川麻婆豆腐&炒飯弁当

 

たべないばなんない!!

って。

注文しようとしたらアプリリニューアルしたらしく、

ログインできない!!

ってなってました。

 

かわいそう。

雪もあるし一緒に取りに行きました。

 

結構混んでました。

 

どどーーーーん!

 

私のは海鮮あんかけ。

めちゃめちゃ豪華だった~!!

 


 

ほたてたっぷりだった!!

奥の唐揚げは貰いましたww

 

久し振りの手羽から揚げも美味しかった~!!

 

ちゃんぽんスープ↑↑

 

 

大好きな鶏団子スープが無くなってました。

 

 

ううう><

でも美味しかったよちゃんぽんスープ!

 

豪華ランチでしたm(_ _)m