吹雪いてるので、ご近所はま寿司へ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

こっちは吹雪いてるのに、

 

実家方面も

友達の家方面も9時ぐらいまでずっと雨だったと言われましたw

 

えーーー同じ市内ですよー

西桔梗はww

 

 

金曜日なので結構賑わってました。

 

今回の鴨も、めっちゃふっついてましたwww

 

かっちかち。

でも鴨おいしい。

 

はま寿司のかもは臭みがなくていい。

 

いいぶりだった。

生姜が多くてめちゃめちゃ辛かった

 

茶わん蒸しに見えますが、

お出汁に大根おろしが入った海老真薯でした。

美味しかった。

 

 

細巻は、

くら寿司の1.5倍な気がする。

 

はま寿司は海苔がいいねぇ~

 

 

納豆を食べる時に使った甘だれを置けなくてずっと

左手で持っている私の図

 

 

中トロらしいけど、見た目は赤見。

味は中トロだったけど、、、、思い込みかも??

 

 

夫のおかわり。

はま寿司はいつでもうなぎがいい。

 

 

大トロ軍艦

めちゃめちゃ美味しかった。ちょっと少なめだけど。

 

 

残り半分の甘だれを海老天で使う

 

最後の1貫は

大トロ軍艦おかわり。

 

おなかいっぱい★

めちゃめちゃ食べたwwwww