松本かれんさんってご存知ですか? | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

最近早番が多い夫氏(夫の仕事はシフトで管理されている)

早番だと一緒の時間に夜ご飯が食べられるので、

 

私の一人の時間がたっぷりとれますラブキラキラ
 

お風呂からあがったらもう寝るまで好きな時間なので、

メインiPhoneと、初期iPhone5と、

 iPadがあるので、各々で動かしてますwww

 

良くやってるのが、オースティン(ほーむすけいぷ)

 

 

わたしオースティンめっちゃ好きでwwww

このぐらいの難しさのパズルゲームが丁度良くて、

毎日最低10分~2時間ぐらいやっちゃいます、、、

 

後は一緒に、
iPhone5でyoutubeみたり、ツイッチつけたり、

 

逆にメインiPhoneでツイッチつけて

iPhone5で小説読んだりして
 

ちなみに今読んでるのはこれ

 

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

https://ncode.syosetu.com/n9629ex/

 

 

 

まだ連載が終わってないので
ドキドキしながら読み進めたり、休んだりしてます。

 

オススメはこちら

 

狼領主のお嬢様

https://ncode.syosetu.com/n9511dh/

 

大好きすぎて定期的に読んでます。

 

 

 

 

もし小説お好きでしたら原作の方をww是非m(_ _)m

コミックも読むけど小説を読むのが好きです。

 

で、

文字も読む元気もなくて、
ゲームを素元気もない時に、

ショート動画を見るんだけど、

髪結い屋さんのショートがねめっちゃ可愛くて

 

 

このあいりさんって方のショートなんだけど、
この方のショートに出てくる
かれんちゃんがめちゃめちゃかわいくて。

 

私可愛い子大好きなんです。

可愛い子が可愛い子とわちゃわちゃしてるのが好きなんですね。

 

 

↑この子がかれんちゃん。

 

で、2か月ぐらい見てて

どこのだれかわからずwwwwwwwww

 

こういう時は甥っ子だ!

と思って、先月甥っ子に聞いたらすぐわかりました。

 

 

 

フルーツジッパーというグループでした。

 

あーーーしってたーーー

見た事あった~!!!

 

でもショートのかれんちゃんのほうが可愛いのは何故?!

可愛すぎてみても分らなかったわ、、、

 

早速インスタもフォローして

可愛いかれんちゃんを見られるようになりましたおねがい

 

 

ちなみに、ふぉいさんってご存知ですか?

 

私全然知らなくて、

本当に知らなくて、

 

推しの配信にゲストで出演してて

あまりのキラキラさに虜になったんですよ。

 

 

この人誰?!

え?

このお絵描きほんき?!

 

調べたらすぐ出てきて。

そっからインスタフォローして愛でてます。

 

かれんちゃんをインスタでフォローしたと

甥っ子に報告したら私のインスタにふぉいさん写ってて

 

「ふぉい!!!!陽キャだよねー!!」と盛り上がった。

 

 

ちなみにDJふぉいさん。

何屋さんかいまだにわかってないです。

 

配信者さんなのかなぁ???

でもこの間yahooニュースで見たような、、、

 

ちなみに推しは「けんき」さんです。

旅行配信動画とか、雑談動画が凄く好きでそれは選んで良くリアルタイムでBGM代わりに聞く事が多いです。

 

料理動画も良かった。

顔出し男子がワチャワチャしてるのも凄く好き。

 

男女かんけいなく

複数人がワチャワチャすきですm(_ _)m

 

私の何かが回復します。