かま栄と、きのこ王国 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

かま栄

 

 

甥っ子を送りに

新千歳行った時に買ったから、

 

全然久し振りじゃないけど、

やっぱり本店は品ぞろえが全然ちがう!!!

 

 

 

好きなだけ買いました!

それでも3千円行かないんだもん。

 

安すぎる。

 

 

ほんとうめちゃめちゃ美味しかった。

 

一番好きなのは「ひらてん」なのは

間違いないんだけど、

えびのとか、

じゃがいものとか、

チーズのとか、

いものとか、

さつまいもとか

本当どれも美味しかった!!!!!!

 

食べきらなかったのは次の日にも食べました。

 

きのこ王国で買った

 

 

 

たかいフランクフルト。

 

 

 

 

残ったかまぼこと、

漬け込んで冷凍してた唐揚げを

ノンオイルで焼いて。

 

美味しかったな~!!

ちょいしょっぱかったけど。

 

 

デザートは、

きこの王国で売ってたパウンドケーキ

 

 

思った通りめっちゃ美味しかった~!!!!

これはまた買いたい。