オススメ トイレットペーパー | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

トイレットペーパー

 

我が家、実家がシングル派なので

結婚してからもずっとシングルしか買ってないんですが、

 

前は、

 

これか

 

これを買ってて。

 

でもさーーー一気に値上げしたじゃない?

どれかっても800円とかするので、

 

 

6ロール200mっていうのを

定期購入で使ってたんですが、

 

再生紙でちょっと好みじゃなく、、、

 

ためしに買ってみた

 

こちら。

 

買ってみたら、

紙の雰囲気も使い勝手もめちゃめちゃいい!!!

 

芯がないのもいい。

 

 

たった4つで二人家族・1か月以上持ちます。

すごい。

在庫置く場所があんまりないからかなり便利でお勧めです。

 

イオンで買いました。

(amazonでもかってる)

 

 

節約しようとして失敗したやーつwww

 

 

台所のゴミのあみあみ

 

ずーーーーーっとパンスト系を買ってたんですが、

取り出し難くて、ちょっと不満があって、

 

ぴーーーーって糸がさーーー

イラッとする事ないですか!?笑

 

 

 

不織布のをためしに買ってみたら

(枚数も不織布の方が10枚も多い)

 

全然ダメwwwwwwww

 

穴が細かいので
金魚の水を取り換えると全然流れなくなる。

 

すぐパンストに戻りましたm(_ _)m

 

ちなみに我が家の排水溝は

 

 

こういう斜めになってる、

そもそもが細かめのあみあみで。

 

これに不織布だとぴたーーーーって

全然水流れなかった><