ほっともっと お弁当ランチ:茄子が美味しかった! | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

夏野菜が嫌いな夫。

夏生まれなのにwwwwww

 

なので結婚当初は我慢して、

・茄子

・ピーマン

 

は一切食べてなかったんですが、

もね9年もたつとねwww

 

ひとりランチもありますしね。

こっそり食べておりますm(_ _)m

 

そんな中夫が買ってくれたランチ

 


 

梅どこにあったっけ?

って思い出しながら写真見たら、大根おろしの上にのってたわwww全然気づいてなかったかもw

 

久し振りのお茄子美味しかった~!!

下のパスタも美味しかった☆

 

 

夫はいつもミックスステーキ

 


 

豚しゃぶって

家で作らないので美味しかったです♪

 

しゃぶしゃぶした後の鍋を洗うのも嫌だし、

それだけの為に一人で暑くなるのも嫌でね、、、、笑

 

それなら豚肉炒めたいですm(_ _)m笑

 

 

あと、

ほっともっとのサラダ結構好きですおねがいキラキラ