小僧寿しで、元祖からあげの中津家 からあげ弁当 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

やーーーーーーーあついですねーーー

毎日毎日。

 

でも8月になったのでなんか

暑いのはしょうがないかと思えるようになってますww

 

エアコンも気にせず使ってて、

あーーーーこわい

電気代が怖い。

 

でもね猫が具合悪くなるよりいいかなと思って。

色んな所〆まくってますm(_ _)m

 

はい。

そんな中ご飯作りたくない病でお弁当です。

 

 

 

久し振りの小僧寿し。

 

パンクな佇まいから想像できないぐらいのメニューの多さ。

 

 

注文をしてしばし待ちます。

 

そうですね、10分ちょっとぐらい待ちましたかね。

 

 

火曜日がお休み。

 

あとは月と水が11時~1時半までで

木金土日が、11時~6時半まで。

 

メニューの写真からは想像できないぐらい豪華な

唐揚げ弁当です。

 

お安いしね。

 

おっとが買った、

細巻のかんぴょう巻きがめちゃめちゃ美味しかった。

 

イイ海苔使ってました~!

これは本当あり。