プロテインはまずいと思ってませんか?プロテインで痩せた話 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

プロテインのイメージ

・まずい

・高い

・腎臓に悪そう

・太る

 

これが私のイメージでした。

なにより「まずそう」がねーーー

 

本当にネックでw

 

まずいなら無理して飲まなくてもって思ってたんですが、

ある方との出会いが変えたんです。

 

そう!

大好きなcocia先生ラブハートハートハート

 

 

お逢いしたこともちろんありますし、

お仕事ご一緒していたので、

それなりの関係だったんですが、

 

今年の1月に

ご縁があって東京でご飯を食べに行ったんですね。

 

 

 

そしたら、お土産で先生の所の商品を頂けたんですよ。

 

美胸エッセンスと、

 

 

 

美胸プロテイン

 

 

 

ずーーーーっと先生のプロテイン

飲んでみたくて。

 

というのも、

 

デブ=栄養不足

 

って知ってました?

 

私産まれて43年間で

肥満体系じゃなかったのって、

 

5年ほどなんですが(22~27)

それ以外はずっと肥満で(もちろん今も)

 

この根っからの肥満思考と、肥満体系は、

絶食でもしない限り変わらないと思ってたんですね。

 

そしたら、

たった6ヶ月で-5キロです。

 

運動してません×

食事制限してません×

 

プロテイン飲んだだけ二重丸

 

先生の商品を弊社で売っていたので、

先生のお客様は「食べても太れない」方が多いの、

凄く理解してたんですが。

 

でも「ぽっちゃり貧乳」さんも悩んで、

先生のサポートを受けられているのも知ってました。

 

先生の近くで、

サポートのやり取りを伺ってたら、

 

「栄養不足だから痩せられない」

「栄養不足だから太れない」

 

があると知りました。

 

あー私栄養不足だったんだ、、、と。

 

でも確かに。

野菜は足りてると思いますが、

タンパク質が足りてないかも。。。

 

しかも小さいころは太るからと

お肉と油が嫌いだったし。

 

cocia先生は美胸セラピストだけど、

 

 

 

健康になりたい!

太れる身体になりたい!という方も多く師事していて

 

 

自分の食生活見直したら、

タンパク質だったので、

 

プロテインを購入しました。

(1月にお逢いして、次の週にすぐ頼んで2月から飲んでる)

 

 

珈琲・ココア・抹茶味があって、

一番おいしかった珈琲味を注文したんですね。

 

 

 

私は500でといて飲むのが気に入っていて、

そろそろ飽きるかな?と思い、

 

6月に1回抹茶に変更注文しました。

 

抹茶はコーヒーよりも甘味を感じず

(といっても珈琲も凄くうっすらですが)

 

かなりさっぱり。

美味しすぎて2杯いけちゃう。

 

こりゃダメだと、

珈琲にまた戻しましたm(_ _)m笑

 

冬になったら今度はココアを1回注文するつもり。

 

本当何美味しいって

プロテインだよって言われなかったら

わからないぐらい牛臭くない。

 

私牛肉嫌いなので、

ゼラチンの牛臭いのも結構嫌いで、、、

 

溶かす時に本当嫌なんですよ、、、

 

それが、

COCIAの美胸プロテインは

 

水を入れた直後数秒しかない。

(あるにはあるよもちろん)

 

牛臭い味は皆無。

本当に美味しい。

 

もし私のリアルおともだちだったら、

いまなら珈琲味と抹茶味を2つセットで

プレゼントしますよ♪

 

※いま在庫あるからw

※声かけて下さい

 

ちなみに、プロテイン飲むだけじゃなくて、

鉄剤と

ビタミン剤も、

 

食事が足りなければ飲んでます。

 

飲んでるのはこれ

 

 

 

 

 

 

あとは本気で

運動してませんwwwwwwwww

 

食事もちょっと気にするようになりました。

なるべく小麦粉とらないように、、、

 

でもパンも麺も好きなのでね、、、

無理しない様にしています。

 

パンを食べるならご飯を食べて!

がCOCIA先生の教えなので。

 

そうそう、

レイド君オススメのベースブレッドも買いましたよ。

 

 

 

 

一番オススメという

メープルを。

 

思ったよりおいしかったですね。

でもこれならサラダチキンのサンドイッチ食べた方がいいかなーとかwwww

 

でも、お外で気になるなら買うかも。

 

cocia先生の教えだと、

タンパク質はとれても身体によくない原材料が

入っているのでお勧めしないって言うと思います。

 

引き続き飲み続けて、

食事や生活を変えながら

65~70キロぐらいまでになりたいと思いますm(_ _)m笑

 

がんばるぞい!笑

 

キラキラキラキラキラキラCOCIA先生のyoutubeキラキラキラキラキラキラ

イエローハーツイエローハーツ是非登録をお願いしますイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

もうちょっとで3万人なの!

 

※私が勝手に紹介しているだけで

先生からお小遣いは貰ってないです!!笑