オススメアイス 爽 2色ラムネ と クーリッシュ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

去年も食べた覚えのある、爽のラムネ味。

 

 

でもなーブログに残ってないから

食べたの去年じゃないのかな?

 

いやいや、

全てのアイスを残してるわけじゃないからねぇ~ww

 

しかも前のラムネ味、

ラムネ粒で入ってた気がするんだよね、、、

 

違う商品だったのかな?

 

 

見た目に反してガツンと甘くなく、

とっても爽やかラブキラキラ

 

 

めちゃめちゃ美味しい~!!!!!

しかもかなりの量w

 

美味しいし凄く冷えました!!!

かなりおすすめですおねがい星

 

 

 

クーリッシュ

カルピスとマスクメロン。

 

私メロンはアレルギーなので食べられませんが、

カルピス美味しかった~!!

 

思ったよりカルピスで。

これは結構甘かった。

 

 

両方LOTTEのアイスでした笑い