Topsのチョコケーキ食べたかったの!!!羽田空港から帰ります。 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

私の大好きな東京土産の1番は、

トップスのチョコケーキ。

 

 

2番目は、舟和の芋羊羹

 

 

この2つさえ買えれば本当何の不満もなく最高に幸せ。

だったのに。

 

羽田空港でTops買えなくなってました。

しかも、羽田だけじゃなくてTops自体が店少なくなってる。

 

私は今後どこで買えば、、、

渋谷なのか?

 

夫は王子にあんの?!

とバカにしてました。

 

東京人のそこらへんがわからないwwww

 

もうね、ケーキ買えないって

わかってから足が重くwwwwwwww

(筋肉痛って言うのもある)

 

お土産どれも高いしさー

1個千円位で10個買ったら一気に1万円ぶっとびましたw

でもね、なかなか行かないし。

 

あまりに可愛くて買っちゃった

エアポートラーメン。

 

色々かってそうそうと中に入りました。

 

17:45出発なのに、

16時半ぐらいに入りましたw

 

なんか冷たいもの食べて休憩しようと思ったんだけど、そうなのよ、JAL忘れてた。中にスタバないんだ。

 

スタバあるのは第二だ><

 

しかも最初、

21番って言うから、端っこいったら、

11番に変更でめちゃめちゃ歩いたwwwww

 

 

 

 

 

うちの子も一緒に長旅でした。

 

 

帰りも窓ナシ。

しかもあんなに熱かったのにだんだん寒くなって、

 

腕まくりを長袖に。

 

凄いガスで、

それでも無事着陸。

 

19:05に飛行機ついて

19:40には家にいました。

 

まぁ夜だからかもしれないけど

本当あっという間すぎる。

 

空港までは近い~!!

 

夜はお弁当

空弁当たくさん買いました!

 

夫が好きそうだなーと思った今半

 

思った通り美味しかったと。

しいたけ貰って食べたけどめっちゃ美味しかった。

 

牛は、、、

あさりのほうが美味しいかも?!笑

 

 

つけかけみそが好きだけど、

カツじたい美味しかった。

 

 

カツサンドも、

天ムスも美味しく豪華なディナーでした。

 

勿論デザートは

 

芋ようかん!

最高だ!

あなただけでもあってよかった。