iPadを買いました。 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

夢だった iPadようやく買いました。

 

というのも、

ずっとタブレット欲しかったんですが、

買うなら iPadか Surfaceが欲しいなって思ってて。

 

そしたら、

使って3年目のiPhone11proちゃんの電池パックが、

70%以下になってしまって

 

電池パック交換をお願いしようとしたら、函館で出来るのが昭和タウンプラザのソフトバンクショップのみ。

 

ということで、

 

 

このブログですw

 

いつもは中学時代の友人がいるご近所上磯イオンで

機種変更とかしてたんですが、

 

はじめてイオン以外の柔らかショップへ。

 

そしたら iPad売ってるーーー!!!!!!!!

(上磯イオンは売ってないwandroidしかない)

 

まじか。

 

聞いてみたら月2~3千円ぐらいだっていうので、

即決めしちゃいました。

 

初めてのタブレット!

 

甥っ子に報告したら

「ケース買ってあげる」とのことおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

いろいろURL渡したら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出張から帰ってきたらこちらが届いてましたラブ

 

 

やばっ!!

カッコイイ~!!!!!!!!!

 

めちゃめちゃ嬉しい~!!!

 

甥っ子がスマホ機種偏するたびに、

しつこく新しいスマホケースをむりむり買い与えてたのを

思い出しましたwwww

 

ありがとう甥っ子。

めんこいなぁ~

 

 

はい。

今日は甥っ子自慢でしたm(_ _)m笑