ダイナミックキッチン&バー 響 カレッタ汐留店で豪華ランチ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

友人Kのパパ上と、

SLの前で待ち合わせ

 

今回も次男君も来てくれました^^

本当優しいんですよーこの次男君。

 

良い子で、気つかいで。

本当めんこい。

もっとなついてくれ。

 

合流して、5分ほど歩いて、素敵なビルの中へ。

 

あまりに高層すぎてキーーーンと耳鳴りが。

 

 

パパ上曰く、元築地じゃないかな?と。

 

おーということは見渡しているところはほぼ埋立地か。

フジテレビも夢の島っていわれてたもんね。

(今の子は知らない?!笑)

 

本日は和食ランチですおねがい

 

 

 

おっされ!

 

パパ上の年金を減らしてきましたm(_ _)m

 

しかもめっちゃ美味しい

栗あんぱんのお土産まで頂いたのに、ご馳走になりました><

 

 

豪華なランチーーー!!!

 

 

どれも美味しかったけど、

ローストビーフ美味しかったな♪

 

むすこちゃんはローストビーフ丼のセット

 

デザートは抹茶わらびもち。

これも美味しかった。

 

ふー

本当ほぼほぼ他人で

(友人と言うのは他人だけど)

 

これだけずっと話せるのって、凄いと思う。

ずっと楽しかった~!!

 

昔話も

未来の話もして、

 

他のご家族とも会うの楽しみで!

 

食べ終わったけどデザート行きましょと、

 

駅チカでアイスティーと

紅茶シフォンイエローハーツ

 

全部ご馳走になりました><

函館着たら美味しいお店連れて行きますよ~!!

 

パパ上ピンクハート

一緒に左平次行こうねキラキラ

 

楽しいデートでしたm(_ _)m