友人Kが帰ってきたよ① | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

友人Kが帰ってきたので、

二人でお出掛けしてきました。

 

母とのデート後に、

ホテルに迎えに行き、

 

ランチ選択

 

・ホテルから見えてるエルアペティー、

 

 

前回ディナーだったからランチも良いわよ~!

 

 

・空港のはこや

 

 

行ったことないから行ってみたい。

 

・アイヌねぎ好きだろ?

 

 

先週もいった蕎麦小屋。

 

K「蕎麦食べたい!アイヌねぎ!!!!!」

 

OK~

 

 

先週行ったのでメニューなどは撮りませんでしたw

 

 

勿論天ざる。

 

アイヌねぎのテンション良過ぎ!!!

 

 

蕎麦湯も喜んでもらえて、

本当、連れて来た甲斐あります。

 

しかもご馳走して頂きまして、、、

あ、そうだ、パパ上には御礼申し上げたけど、

ともちん(Kの夫)にお礼伝えてなかった。

LINEしましょ。

 

ごちそうさまで御座いましたハート

 

そうそう、

本当しつこいけど私も友人Kも海老が好き。

 

蕎麦小屋さんのえび天は、

はかまの部分も取ってあって、

しっぽも食べられるぐらいカリカリにあがらさってて、、、

 

めっちゃかみしめて食べてる友人Kをみながら

 

私「私の事好きなのかな?って思う海老でしょ」

 

K「わかる!!!!!!そうなの!!!!!!!」

 

って言ってて幸せかみしめたw

 

ここまで来たからヒュッテへ

 

本当、

やっぱりヒュッテのパン最高に美味しい星

 

毎週違う人と来てますww

カヌレはなかった><

 

からの、

今年1回目の函館牛乳

 

 

やっぱり函館牛乳のモカ大好き!!

ジャージー牛で濃いのはわかるけど、ホルスタインで

この味は本当凄いと思う。

 

続きます