湯の川 エル・アペティー で豪華コースディナー | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

 

 

久し振りのエルアペティー♥

 

デートでしたm(_ _)m

 

2人とも疲れて、

口数少ないの面白いwwwwww

 

 

友達、夫が大人になってからの海老アレルギーで

好きなのに食べられなくなったから、

 

一切お家で海老を食べなくて、

好きなのに。

 

なので二人で外食する時は

だいたい海老をねww

食べたいなと。

 

で、ランチならいつものコースで大きな海老食べられるんだけど、

夜コース食べた事なくて。

 

なやみになやみ、

ペアコースをお願いしました。

 

 

私運転だったので二人ともソフトドリンクで。

 

というか

凄い混んでてお母さんも、マスターも忙しそう。

 

焦らなくていいからゆっくりでいいよー^^

と伝えてまったり話して待ってます。

 

 

相変わらず可愛い。

 

カマンベールフライを単品で頼みました^^

美味しかったーー!!!

 

私はオレンジジュース。

友達はウーロン茶。

 

 

本当ここのスモークサーモン大好き。

 

おいしいーーーー!!!!

 

 

魚介のトマトパスタ。

チーズ多めで美味しいーー!!!!!!

 

メインディッシュのパエリア

 

みて、

わかるかな?

大エビ。

 

手のひらサイズの大エビーー!!!!!

絶対待たせたから多く入れたよ。

 

4つはおおすぎだよーー

 

舌平目ふわふわ。

帆立もレアで、、、めっちゃ美味しい♥

 

 

大量のパエリア、

美味しすぎて、

何味だろうと味を探すんだけど、

 

あまりに美味しくて何味かわからないwwwww

語彙力無くなる美味しさ。

 

デザート♥♥は

 

なんとパフェ!!!!

 

わーーーーーーーーーーーーーー

豪華すぎる。

 

 

勿論珈琲も。

 

一人4500円じゃないからね。

 

2人で4500円だからね。

 

本当破格

最高なディナー最高な夜でしたm(_ _)m