ヒュッテ → 蕎麦小屋 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

六花亭から → 高速乗ってヒュッテへ。

 

 

 

昨日のカヌレは、

ヒュッテのカヌレでした!!

 

久し振りのヒュッテ

 

「あら!お母さんはお元気ですか?」

 

すぐ母の話題が出るww

そりゃねーーーいっつも母と行くからね。

 

元気よ。

今日は夫とだけど。

 

次は母と来るね^^

 

次の日の朝食用に買いこみました。

 

夫の朝食。

 

ヒュッテのベーコンエピと、

最高に美味しいレーズンパンハート

もちろんバターを置いて焼いて。

 

バターロールも最高に美味しかった~!!!

 

私の朝食

 

一緒のレーズンパンと、

ライ麦20%入ったパン。

みっちみちで最高に美味しい、、、、、

あーーーー最高!!!!!!!!!!!!

 

これは月曜日の夫の朝食ww

 

で夜に食べた(話前後してるw)カヌレ

 

カヌレ、

ちいぱんさんのカヌレが好きだったんだけど、

ちょっとヒュッテぐいーーんと抜いちゃったかも。

 

焦げ具合がもーねベスト。

めちゃめちゃめちゃめちゃ美味しい。

 

今週末も買いに行っちゃおうかなぁ?

 

話を土曜日に戻しますw

ヒュッテでいい気分でお買いものして、そのまま蕎麦小屋へ。

 

 

 

 

勿論待ちましたが、今回は15分ぐらいかな?

予定の範囲内です。

 

 

お蕎麦値上がりしてましたが、

全く問題ない。

 

むしろ安い。

 

そうそう、来るまでキクザキイチゲがいたるところに

めっちゃ咲いてて。

 

あーーーかわいいなー写真撮りたいなって

思ったら蕎麦小屋にありました^^

 

あーーかわいいピンクハート

 

 

 

もちろん、いつもの天ざる2つと、

天ぷら盛り合わせAです。

 

 

 

ふっふっふ。

アイヌネギですよーーー皆様。

 

今年もあいぬねぎの天ぷら食べられますルンルン

 

めちゃめちゃ美味しかった~!!!!!!!

 

相変わらずえびも大きくて。

3口でも食べきらない大きさ。

 

ほんとう流石です。

 

 

もりあわせAです。

茄子とピーマンは私の物!!!!笑

 

蕎麦湯もたっぷり。

 

こゆくて最高に美味しい!

 

はぁ、、、幸せ。