風邪引きとランチ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

大変お世話になっております。
有限会社オーバルライズジャパンの歌子で御座います。

お久しぶりのブログです。

実は、先週の月曜日夜に体調不良を感じまして、
市販の風邪薬を飲んで寝たんですね。

火曜日、朝起きてもやっぱりなんだか
おかしかったので、風邪薬飲んで会社に行ったんですが、

全然よくならず、
全身痛くて頭痛も酷くなってきて。。。


早退させていただき、
北美原クリニックに行ってきました。


「風邪ですねぇ~」

と、先生に言われ、ついでに「アレルギー」の薬も頂いて、
えっちらおっちら家に帰ってきて、、、

往復タクシーですよ。
片道800円ですイタタ、、、

すぐ薬飲んで、
一眠り。


おきておかゆ食べて、
薬飲んで一眠り。

ぴったり2時間ペースで
おきてー飲んでー寝てー

気がついたら朝でした。
全身痛くて、でも平熱で(;_;)

水曜日はお休みさせていただいたのですが、
木曜日はどうしても出なきゃだめな仕事があって、

午前中だけお仕事しに行って。

金曜日もまだ具合が悪かったんですが、
まだ全然良かったので、3時まで仕事させていただき、

早退して、ご近所の平田博巳内科クリニックへ。
インフルエンザの注射ではお会いできなかった博巳先生と
初対面でした。

とっても清潔感のあふれるいい先生で、
話しやすかったです。

でっかい注射を看護師さんに打ってもらい
自転車で帰ってきました。

土日は自宅で安静にしておりました( ̄▽+ ̄*)
おかげさまで今週はちょーーーーーーーーー元気です。


元気なんですが、
その分お仕事が本気で忙しい。


久しぶりに7時過ぎまで残業してお仕事しました。

おかげさまでランチとかお弁当作ってる余裕がなく、
月・火・水曜日と外食です。

ふーとーる、、、、


なので、ランチ報告ですっ!!

月曜日は、ハセストのパンを食べたので、
報告なし。



昨日は、久しぶりの「居酒屋ココ」ランチです。
増税前は、500円でしたが、

600円になってました。

100円の値上げはちょっと大きいですが、
相変わらず美味しかった★

画像は「ユッケづけ丼」ごま油が効いてる♪♪


今日は、みんなで「モス」ランチ★



どどーん



私はいつもの、
海鮮かきあげライスバーガー。


大好きなんです。
かきあげライスバーガー★


うひひ。


あ、そうそう。

私が倒れている間に会社の珈琲マシンが壊れ、
美鈴から最新式の「デロンギ」マシーンが入荷しました!



みてください。
このクリーミーなカフェラテ!!!!!

激旨です★


今週はこのラテでがんばれそう♪
宜しくお願い致します~!!!