おんどこどん!のミッキー音頭プロモーションツアーin函館 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎


私達の、
倶楽部のリーダーが、

1年ぶりに函館にいらっしゃるそうです★

どどーん。

ミッキー音頭プロモーションツアー


ちょっと!!
大変です。


しかも北海道は函館:緑の島だけじゃないですか。

やっぱり、一昨年のみなと祭りで
みんなが来た実績は大きいですよね。


去年のGLAYライブで何度も大きくご紹介を
させて頂いておりましたが、

改めて、緑の島の場所から。

函館市緑の島 ★googleマップ

私の過去の記事


当日晴れますかねぇ~、、、どうでしょう。


耳とか付けてっちゃおうかなヾ(@°▽°@)ノ


こちら、当日踊る音頭だそうです。


うひひ。
楽しみ。


でも、どっちかというと、夏よりも、
ハロウィンイベントで来てほしかったです(笑


ハロウィンの振り付けも大好き♪♪