枇杷☆枇杷★びわ~!!!! | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

大変お世話になっております。
有限会社オーバルライズジャパンの歌子で御座います★

私のブログのタイトルからもお分かり頂ける通り、
私の好きな食べ物は「枇杷」です。

果物全般大好きなんですが、
特に「枇杷」は大好きなんです。。。


小さい頃から大好きだったので、
好きな食べ物を聞かれて「枇杷」と答えると
「え、なにそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
といわれたことも何度も、、、(汗


専門学校に進学したとき、
なにか授業で自己紹介のときに自分の好きな食べ物を
言いながら自己紹介をすると覚えてもらえるよ!だったか、

をした時に「枇杷が好きな歌子です」と紹介したのも懐かしいです。


当然家族も私が「枇杷」が好きだと知っているんですが、、、


先週。
社長様のお母様より枇杷の差し入れが御座いました。

しかも枝つき枇杷。
見たことも食べたこともなくてびっくり!!





ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おいしく頂きました。



いただきましたら、
次の日。


私の実の姉から枇杷とお小遣いが届きました。

姉は、市内に住んでいます♪

仕事の合間に届けてくれました★


その枇杷が、
見たこともないくらい大きいんです、、、、。



どどーん。

わかりにくい?

では、手元にあった粉チーズと共に、、、




どどーん。

剥いてみましょう。



鮮やかなオレンジです。





肉厚。
じゅーしー!!!!!!!!!!!!


こんな美味しい枇杷初めてです。

はぁ、、、、
今年の枇杷。


食べつくしました、、、、。
本当に幸せタイムで御座いました。


お姉ちゃんからもらったお小遣いで食べに行った
お店は今週のブログで紹介します(笑



お姉ちゃんには、私がまだ小学生くらいに見えるようで、
いっつも気にかけてくれるんです。


ちなみに。
姉は43歳(誕生日で44歳)
私は、34歳。10個年上の姉なので、

私は思いっきり子ども扱いなのです(笑


今週も宜しくお願い致します★