ダイエットはどうした!?お菓子報告 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

大変お世話になっております☆
有限会社オーバルライズジャパンの歌子で御座います。


忙しいと、
お家に帰っても頭が仕事モードのままで

どうも切り替えがうまくいかなく、
その反動で食欲が、、、、wwwwwwwwww


困ったものです。
今は朝とお昼を少なめに。


夜はがっつり。
にしていますが、

本当だったら夜をすくなくしないとダメですよね、、、
ふぅ。


来週からリズム戻します。

その前に、
お菓子報告だけさせてくださいwwwwwwwww


マンテンデューって飲み物知ってますか?
ライムとか、レモンの味の炭酸水なんです。


そのスナックが、魚長で売ってまして、
しかも、20円くらいだったかとにかく安かったんですよ。



どどーん。




生死をさまよう味です。

久しぶりにお菓子なげました(笑


勇気のある方。
是非どうぞ。。。




続きまして、かっぱえびせん。



新商品です。

なんとも爽やかなネーミング。


お味は、、、、。

私は食べる前に昔あった「フレンチサラダ味」を思い出して、
あんな感じかな?

と、思って食べたのがダメでした。
全然すっぱくないです。

ふんわりレモン風味。
こちらは、なげずに頂きました(笑

が、残念。




つぎ。




チップスター食べ比べwwwww

手前が、バターしょうゆ味

奥が、ベーコン&ペッパー味


勝者、、、、、、、、、、、、、、、、バターしょうゆあじ!!!!w

ベーコンの香料が(汗




つぎ!w





おっとっと。
潜水艦がかわゆいですw


次!w

5月31日に限定のアイスを食べに行ったはずが、
結局いつもの、ナッツツゥーユーと、オレンジシャーベット。

おかしい。
限定味食べたかったのに、、、、。


次w



TBCで汗をかいた後に、水分補給と糖分補給で、

となりのラキピへ。コーヒーゼリーシルク☆

やっぱりコーヒーゼリー美味しい~↑↑↑↑↑


スタバのコーヒーゼリーもはやく食べに行かないと。
なくなったら悔やんでも悔やみきれません。




番外編。

トイストーリーご存知でしょうか。

その中に、グリーンメンというキャラクターが出てきます。


最近良く登場する、P子の長男がそのグリーンメンの事を、

「かみたまー」って呼んでいる時期が御座いまして、

わが社&我が家ではグリーンメンの事を「カミタマー」
と呼んでるんですが、


先日お買い物に行ったら偶然
これを見つけて、

すぐP子にラインしちゃいました。



ごめんなさい(ぺこり



最後に

わが社の近くには、魚長が2件あります。
普通の魚長と、げんき市場。

北大の裏のげんき市場の入り口が、
リサイクルショップになったんですよ。


で、ちょっと冷やかしに出かけてみましたら、、、、
私が探していたコップをみっけ!!!!!!!!!



即買いです★

ギネスは高いので、ハイネケンですがww



ふぅ。

書ききりました(笑


あ、
全部おなじ日に食べてないですよ!!!

安心してください★



今週も大変お世話になりました!
来週も宜しくお願い致します。