藤の花とブレンダー | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

大変お世話になっております☆
有限会社オーバルライズジャパンの歌子です!!

うひひ。


社長様にやっとサイトの修正をしていただけるところまで
なりました。

あとは微調整のみ。
良かったです。


やっと前が見えてきたので、
気分転換にブログ更新!!



6月7日土曜日

久しぶりのTBCで脱毛でした(笑



もうTBCに通って4年目です。
車が1台買えちゃうほど使っていますが、
おかげさまで私の両足はツルツルになっております。


かみそりを当てすぎて剛毛になり、
肌も爬虫類みたいに硬くなってたのが嘘のよう。

やっぱり高いですが、
高いだけあって接客のプロから盗むことって沢山あります(笑

一流企業の、しかも女性相手の接客術は凄いですよね。


誰と対応をしているのを聞いていても、
「そのお客様が特別だと感じる話し方」をしています。

私ももっともっと勉強しないと。
と思いますね★


上記の写真。
いつも伺うと、すぐ着替えて、エステや脱毛だったり
するんですが、「自転車で来たんだよ♪」と、

伝えたら、冷たい飲み物作ってくれて、
雑談まで。

本当、リラックスできます。
なんだか、、、、TBCの回し者みたいですね私wwwww


次の日。
6月8日は五稜郭公園へ藤の花を見に行きました。

そしたら、



つつじも満開!!!
桜のはなのようにこんもりとピンク&白できれい!!

本当、藤の花きれいでした★

結婚式のときに五稜郭公園に来て、
あと1ヶ月くらいかね、藤の花。

とか言ってたのがうそみたいに満開でキレイだった★
かぐわしい香りが当たり一面広まってて、、、

ほんとうキレイで幸せでした★

終わった後は、



いつもどおり、
五稜郭タワーで山川牧場のシェイク!

大好きで、
大沼行くと絶対食べます。

でも、大沼だと冬の間はシェイクお休みなんですが、
五稜郭タワーだと1年中味わえます★


是非。



そして昨日。

仕事から帰ったらブレンダーが届いていました!!

先月の結婚式のお祝いでいただいた選べるギフト★
ちょうどずっと狙ってたブレンダーがあったので、お願いしました。






板の間で撮影会ですwwwww

今日、お料理上手のスタッフP子にブレンダーのオススメ
料理を聞きましたら

↓↓
ブレンダー、ホント便利ですよ~~~☆

おすすめは、トマト丸ごとでトマトソースと!!

昔何かのテレビでやっていたんですが、

日本のトマトは皮が薄いので川の湯むきしなくていいと。。。

なので、皮も種もつけたままブレンダーでがーーーっと!

でじーーーーっくり煮込むと長持ちするし、いろんな料理に使えます!

カレーとか、ハヤシライスとか、ミートソースとか、

便利です☆

あとは、枝豆ポタージュとか、

野菜たっぷり煮込んだ後に、ブレンダーでがーーー で野菜のポタージュとか、とにかく濃厚に作れるし、そのまま鍋に突っ込んでできるので楽ちんです☆

↑↑
流石お料理上手の2児の母!!
持ってる引き出しが大きいです。

もうちょっとしたらトマトも地物が出れば
やすくなるので、スープ作り頑張りますっ!!


もう1つの選べるギフトで、
夢の「パン焼き機」お願いしました。


これはいつ届くかなぁ♪♪

届いたらまた報告させていただきますっ!