FŪSŪ でおされ ランチ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

大変お世話になっております。
有限会社オーバルライズジャパンの歌子で御座います。


久しぶりの新商品の販売で、
てんやわんやな毎日を過ごしております。


本当に久しぶりの新商品です。
楽しいけど、久しぶりの社長のお仕事のときにだけ出る威圧感
に毎日ビビッております、、、orz


来週から販売開始です。
楽しみ★


しかも、この新商品の全責任者が、
先週の金曜日 6月6日で入社丸3年になったN子。

わが社で一番若いスタッフです。

1から関わる商品は初めてなので(いままで引継ぎばかり)
本当、1じゃなくて0からいろんなこと調べてがんばってます。

私も弊社の社長について仕事をし始めた9年前に
タイムスリップした感じでN子に教えたり、サポートして
懐かしくなりました。


無事、新商品販売開始できるといいなぁー!!
私のサイトに早くOK出るといいなぁ、、、、、、、、(切実




そんな中、社長の奥様と急遽ランチ行ってきました!
今日!!


朝から曇りだし、
湿度高いし、
しとしとぴっちゃんだし。

もう低気圧頭痛も酷いので、
今日はお弁当、作ってなかったので、

出社してきた奥様へ開口一番

「ねぇ、ランチ、どこ行く?」

と言ってしまいました(笑

「え!? 誘われてる!?wwwwwww」

爆笑

精一杯午前中のお仕事をこなして
ランチ時間。

今日女子スタッフが一人息子ちゃんが高熱でお休み。

N子はツルハへお買い物。
Pは自宅ランチ。

男子達はランチへ。


二人だねぇ~!
どうする!?


と、


ラマイ?

長吉?

鶏旬?


「あ、雰囲気買いに蔦屋行く?歌子行ったことあった?」

「ランチはないっす!!!」


で、

FUSUへ♪



相変わらずのおしゃんてぃ。



くるのも早い!

奥様は、海老のクリームパスタと、
ごぼうサラダ&生春巻き&プリン。


私は、ユーリンチーと、
生春巻き&海老パン&がトーショコラ。

思っていた以上に&噂以上に美味しくてビックリ!!

ただ、

お箸がお盆についてくるんですが、
フォークとスプーンは、手拭がのってるカラトリーケースの中ですwwww

気をつけて!!!!wwwww



紅茶は激熱でした。
店員さんの目を盗んでお水を入れました、、、(笑

猫舌の私には絶対飲めない温度です、、、。
ちょっとすすって、「ぴっ!!」となりました(;___;)



そうそう、
お席ですが混んでいるイメージでしたがたいして。

お席空いてたし、
くるのも早いし。

なにより会社から近いからたいして良い★


また今度
どこいくか悩んだときはここだね。と。


Tポイント溜まるのも良いよねぇ♪
私、
楽天よりも、yahooショッピング派なので、
Tポイント嬉しいんです★


FŪSŪ | 函館 蔦屋書店
0138-47-2245

営業時間 7:00~翌1:00(L.O.24:00)
モーニング(07:00~11:00、L.O.10:30)
ランチ  (11:00~15:00、L.O.14:30)
ティタイム(14:00~25:00、L.O.24:00)
ディナー (17:00~25:00、L.O.24:00)


もう水曜日だけど、、、
今週も宜しくお願い致します!!