ラ・リビエール | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

大変お世話になっております。
有限会社オーバルライズジャパンの歌子です☆


先週木曜日。

どうしても「えびちゅるるが食べたい!!!!!」

となってみんなでリビエール行ったんですが、、、、
行ったんですが、まさかのお休み(;_____;)

全員で落胆したまま、
ラマイへ。



いえいえ。
ラマイ大好きなのでいつでも食べたいんです。

食べたいんですが、
えびちゅるるが食べたかったの(;__;)


なので、本日リベンジ。

でも
みなさまに断られて、

女子二人でえびちゅるるでした。



今日の前菜は、
細竹と、自家製マヨネーズと、鰯のマリネ。
マリネヤバイ!!!!!!!
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー美味しい。

本当にリビエールさんの前菜は最高です。
リビエールさんのテリーヌも好きです。


サラダは写真撮り忘れw



今日は海老のチーズクリーム。
がっつりでした。

美味。
うましっ!!!!



デザートは、ココアシフォンと紅茶。
ここの紅茶はいつも美味しい♪

帰り際。
再来週誕生日の子がいるので、
誕生日ケーキを予約しました☆

楽しみです。


ラ・リビエール


仕事が本当に忙しくて、
ちょっと具合悪い私です(汗


週末いろいろあったので、
その報告ブログも書きたいんですがなかなか(汗

多分来週はちょっと時間が取れると思いますので、
ちょっと待っていてくださると嬉しいです(;__;)


昨日は陣中見舞いで
番長に焼肉食べに行っちゃった(笑

疲れすぎてて写メ忘れました。
はぁ、、、ダイエット、、、、、orz