そういえば花見と社長様 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

大変お世話になっております★
有限会社オーバルライズジャパンの歌子です!



すっかり忘れていましたが、
5月8日木曜日。

社員全員でお花見ランチ行ってきました(●´ω`●)ゞ





もう散ってて、
花吹雪の中ジンギスカン食べました☆


美味しかった~!!!!!


で、ちょうどその頃、
ブログお友達のharuさんから「昭和公園」の桜。

キレイだよー!
と伺ったので、仕事終わりに自転車でまっすぐ行きました。




でもキレイだった♪



で本日。
社長宛に果物セットが☆


大きなメロンと、マンゴーと蜜柑!!!!!!!!




社長宛なんですが、
みかんだけ、おすそ分けで頂きました☆



1房1房に、種が入ってて、
ジューシーで濃くて「んまい!」<でーでっででー

激旨ですた。
ご馳走様です~社長様ぁ~!




さらに!!!!


実は今日、
中学校の体育祭???

陸上競技大会? がありまして、、、、、


社長が出るって言うので、
行ってきました。



子ども達 VS 保護者のリレーです。


社長様流石です★
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早かったです!



忙しいのに、
仕事抜け出して、女子スタッフと二人で応援してきました。


沢山保護者の方見に来てて
盛り上がってました( ´艸`)




ふぅ。
本日のお知らせは以上です~!!!


来週も宜しくお願い致します!!