ご近所さんの「ギャラリーサラン」 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

大変お世話になっております☆
オーバルライズジャパンの歌子です。


ブログお友達の

韓国に憧れてちゃん。

http://ameblo.jp/kankokuniakogarete/

とっても器用なめんこちゃんさんです☆


そんな韓ちゃんさんが、
会社から徒歩2分の「ギャラリーサラン」へ商品を納品した!と

聞きました☆



昨日、早速会社帰りに向かいました☆


自転車だと、1分かからない感じ。
初めて入りましたが、なんだからたっくんさん売ってて
かわいい雑貨屋さんのようです。



あ!!


みつけました!!!




かーわーいーい!!!!!



私「ブログを見て買いに来たんですが種類はこれだけですか?」

お姉さん「あるのはこれだけです。」

私「そうですか、、、、」

※ブログでみたレースのやつが気になってたんです


私「いちご、、、いちごのスポンジありますか!」

お姉さん「そちらに」

私「あ!!!」


どうしよう、、、、何色にしよう、、、、。






結局ピンクを買いました☆





ふふふ。
かわゆい。


食器洗いが楽しくなります★